人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1129 ほれてまうやろー

本日は、区民になった大学友人のかなこちゃん宅へ訪問♪

夏前に引っ越してから、ずっと遊びに行かせてーと言いつつ、この度やっとかなったわけです


友人のおうち訪問は楽しい♪

内装はみんなそれぞれ違うカラーが出るものなのだね!!


ショッキングピンクの多いかわいいお部屋で、きっと早くから準備してお昼ゴハンを作って待っていてくれて

うれしいったらありゃしない!


しかもそのゴハンがこれ!
1129 ほれてまうやろー_c0217723_1174193.jpg

アボカドと鶏の炊き込みご飯、ポテトサラダ、スープ

ほんとおいしかったー!!カフェみたい!!

私が男だったら確実にほれてしまうわー♪と、幸せ気分に浸りました(*^^*)


そしてちゃっかりデザートもね!(全部食べかけ!笑)
1129 ほれてまうやろー_c0217723_1222599.jpg

アラカンパーニュに最近はまっております!


二人でもガールズトークは絶えず…

(最後はゴハンについての話ばかりだったね!笑)

はー楽しかった♪

わたしもステキごはん作れるようになりたいー♪

まずは、かなこオススメぶろぐをチェックすることから始めてみるわー!


○*○*○

日曜にもかかわらず、夜は毎度の国っ子会~☆

アーユルベーダ行きたい!! トネコ!!(見てくれているかしら??笑)


今日のいいこと トネガワラに大好物のスコーンをいただいたよ~♪うれしぃ♪
1129 ほれてまうやろー_c0217723_21542692.jpg

葉々屋のスコーン!翌日においしくいただきました(^^)
by maminnie6 | 2009-12-01 22:04 | いいごはん
<< 1202 待ってましたよ 1126 ビフォーアフター ~... >>