人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1219~20 やまなし

今年はなんだかんだ、山梨へよく遊びに行きました!

なんと4回目!!いいところだもんね。

今回はおさななじみの国っ子たちと。

長い友人は気づけば19年来の仲になっている!!すごい!


サファリパークでカンガルーと触れ合ったり、
1219~20 やまなし_c0217723_032997.jpg

車内観覧では至近距離のサービスをうけたり、
1219~20 やまなし_c0217723_0463334.jpg

温泉に入ったら、
メニューはほうとう一品のみ!というほうとう屋さんで満腹になり、
1219~20 やまなし_c0217723_0365038.jpg

河口湖?のイルミネーションに感動し、
1219~20 やまなし_c0217723_0382744.jpg

結局何次会までやったのか覚えていない飲み会へ。。

わたしの最後の記憶は、眠い中横たわる私の顔の前でポテチの袋を開けられたがため、覚醒してポテチを食べまくり、それだけしてその後、きっと寝た…ということ

翌朝の顔と胃の、悲惨なこと!!

そして、せっかくいいベッドがあったのに、下にしいた布団の片隅で起きたときの無念なこと!!


これはお部屋からみえるフジサン
1219~20 やまなし_c0217723_1143329.jpg

キレイ~♪


御殿場アウトレットではお気に入りブランドを増やし、

とてもたのしい旅になりました。



春くらいから、数年ぶりにこのメンバーに復活したけど、
気楽に自分をさらせる安心感のある、とても居心地がよい居場所です。

これからもみんなで仲良くいられるといいなぁ、と思う今日この頃です。


今年1年の感謝を込めて☆


このときのいいこと このメンバーで、旅行までできたということ。

うれしいねぇ!

お友達がいてくれるってありがたい!!
by maminnie6 | 2009-12-25 02:07 | いいこと
<< 1221 クリスマス週間スタート! 1217 掃除をしますTRFで >>