人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0113 ふたご座は1位だったはず

ふと、そぼろが食べたくなって夜な夜なひき肉を炒る…

ノリで、鶏の照り焼きも♪

妙にハイテンションで睡眠もほぼとらずすごした夜に、できたお弁当
0113 ふたご座は1位だったはず_c0217723_22442836.jpg

甘い味にした卵と、ほうれん草、えのきも一緒に盛って、七味とノリをかけて♪
はみでたおかずは、サツマイモ煮。

おいしかったけど惜しかったのが、そぼろが鶏ではなかったこと!!

今度リベンジするぞー!




それにしても、今日はいろいろ考えさせられた!

投薬中に患者さんからの質問がわからず、店長に聞くも、答えてくれている事が理解できない!!

学生の時にはきっと常用語だったその単語の正体を忘れきっている自分…
頭の中が真っ白になった!

こんなんで薬剤師としてお給料をもらっていていいのだろうか…情けなくてその場で涙がでてきてしまった!

今の職場でこんな気持ちになったのは初めてだ


薬剤師を辞めたら何をしたらいいのだろう…LUSHででも働く!?

でも、そうなればコージーから撤退しなければいけないな…

自分の無力さにすごく落ち込んでしまい、とにかくひさびさにここまでダメージを負った!


もっと仕事に責任を感じて、まじめに勉強しよう…!!

今の店舗にいられるのもあと2ヶ月!! 吸収できるものは吸いきってから出ていきたいです!




こんなことがあった日は、ぼーっと帰っていたら電車の中でお弁当カバンがないことに気づく

しかも今日に限って、家の鍵をその中に入れていた!

がーん

こんなの絶対に1位じゃないでしょう!



国立へ帰ったら実家へ車の鍵を取りにいき、もともと予定していた用事を立川で済ませ、ドライブがてら薬局へ舞い戻り!笑

でも今はセレナ修理中のため、私の好きなマーチが代車だったし、途中でスタバのドライブスルーも見つけた♪

代車のため、音楽が入っていなかったのでそこは自分が歌うしかなかったけど

実はこんな状況も楽しんでいたりするのでした♪


今日のいいこと 今のうちに自分の仕事に対する甘さに気づけたこと

といっても、すでに2年たっているけど…

とにかく、しばらくがんばってみます!
by maminnie6 | 2010-01-15 23:21 | いいごはん
<< 0114 ニューフェイスくんたち 0111 ジャックバウアーにな... >>