人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいらしい、大人の女性に

最近のBGMは、ひたすらYUKI♪

ほんとかわいい♪

みとれてしまう、憧れですね!!

特にリピートしているのはメランコリニスタ歓びの種
かわいらしい、大人の女性に_c0217723_1395397.jpg

ちょっと昔のですがね!

先月、「美容院に持って行きたいからYUIKのCD貸して!」と弟に借りたうちの1枚です!

自分が程遠いのは十分承知だけれども、憧れる分には自由よね??笑


○*○*○

話は変わって、私は自他共に認めるSです。

とにかく自分に厳しい

自分には超!ドSだとやっと自覚しました!笑


白か黒か…0か100か…

目指すとおりにことが進んでいるうちはいい。

ただ、その計画が少しでもずれると、すべてが崩壊する。

途中で止まるとかなくて、0になる。グレーはほぼない。

同時に二つ以上のことを進めるときに、全てにおいて100目指してしまうけど、絶対に追いつかないでパンクする。


厄介な性格!!


体は正直です。

自分をもっとかわいがってあげよう。

『~しなきゃ』は、しばらくの間おあずけにしよう。

がんばりすぎないこと、をモットーにしばらく過ごしていこうと思います。



今日のいいこと 昨日あさおしにいただいたセトカ。ちょっと、めちゃくちゃおいしいんですけどー!! 一房がおっきいし甘いし!! ビタミンC入りましたー♪
 
かわいらしい、大人の女性に_c0217723_201828.jpg

ほんとありがとう(*^^*)
by maminnie6 | 2010-02-21 00:39 | いいこと
<< ゆったりまったり 0211 かわいい >>