人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご利益ありますよう。

職場の相方、事務サンも気にかけてくださっています。笑
ご利益ありますよう。_c0217723_22311758.jpg

伊豆の恋人岬のおみやげ!

どうなるのでしょう、わたしの今後!

どんなご利益があるのか楽しみにしましょう♪笑




○*○*○


 なんか疲れちゃった。


実家に戻りたいなーて考えたりもするけど、コージーと、気に入って集めた家具とそれで作り上げた自分の空間を手放すのは惜しい。悔しい。避けたい。

ほんとはここで平和に暮らしたい。



ギリギリまでがんばってみるか…。

期限でも設けてみようか。



もっとしっかり生きよ、自分。


がんばれ。 ふんばれ。 目指すはふつうのこと。

そもそも気合がたりないのではないか。


って、テンションをあげてみる↑↑↑

そんな近頃。


今日のいいこと 昨日がっつりテニスした筋肉痛が快感でした☆笑


いくら落ちていても、いいことはあるから♪

それをたくさんみつけて励みにするのでーす(*^^*)

がんばろう!!
by maminnie6 | 2010-09-21 22:47 | いいもの
<< パワースポット☆☆☆ 男ごはん >>