人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日は定休日。

ひょひょひょー!!

今日が定休日だったなんてね、知らなかったぜよ。


谷保の生パスタ屋さん

悔しい、来週は絶対リベンジしようね!?



近所だし、1人でも行けちゃうこじんまりさもあって、近頃なんだかんだ毎週ペースで通っていますが

今日は朝からパスタのことばかり考えていたので、残念すぎる。


代わりに食べたカレーもおいしかったのだけど、カバーしきれず。

  

○*○*○


昨日、事務さんに

『TRFの“出会いこそ 人生の宝探しだね”って歌詞があって…!!』

と、励まされたです!笑

「それは BOY MEETS GIRL ですね!?」

やはりTKサイコー!


今日のいいこと 軌道修正をしていただけたこと。

友人に感謝☆

ほんとにあぶなっかしい自分!
by maminnie6 | 2011-01-26 00:15 | いいこと
<< からあげ わたしの頭ですけど。 >>