人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からあげ

今日は、なんだかアタフタした一日。


最近、仕事でポカミスが多い。

明らかに数字が悪い。

気が抜けてる?

たるんでるのかな…。

今の職場でもうすぐ1年たつ、慣れ?

上司・先輩がその場にいないという、甘え?


とにもかくにも、患者様にご迷惑をおかけすることだけは避けたいと思う日々です。

せめて、地域での今の評判を維持しなきゃね!


***

活字嫌いのわたしが最近読み始めた本。
もしドラ!
からあげ_c0217723_22581415.jpg


この前の研修で話題になった本。(絵がアレだけど…!笑)

薬のことも然り、マネージメントのお勉強もしなくてはいけないらしいです。

会社なくなっちゃったら、元も子もないもんね。


今日のいいこと 職場の2軒隣りのお弁当屋さんで、『から揚げ弁当』のお夕食。初めて食べたけど、おいしかったー!

あのボリュームで400円!!安

どっぷり残業だったので、薬局で食べて帰宅しました☆

から揚げマニアが職場にも、身内にもいるので、とても感化されています!笑
by maminnie6 | 2011-01-28 23:06 | いいごはん
<< 早(過ぎ)起き!! 火曜日は定休日。 >>