人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分がわからぬ。

わたしってば、なんて自己分析に欠けるのでしょう!

おととい、友人とパスタ食べながら気づかされた。

↑てゆうか、またパスタ♪笑


わたし『自分って、実は寂しがりやなのかなぁ?』

友人「まみちゃん昔っからそうだよ!!」

だって!


知らなかったー!

あーびっくりした☆



あーそれで、あーで、こーで、あーなのか…わたしの恋愛性質。





そ!こ!で!

もっと1人の時間を充実したらいいのでは?と思ったのです。

そうしたら、人を求め過ぎずにも楽しく過ごせる!?

趣味ふやそう♪



みんな、1人の時って何してるの??

読書って、してみたいけども本たくさんありすぎて選べないよ!

オススメあったらぜひ教えてくださいませ☆



今日のいいこと 8年前くらいにお世話になった恩師と連絡がとれました!

うれしい! 数年ぶりだったのに自分のこと覚えてくださっていた!

どきどき!
by maminnie6 | 2011-02-17 00:03 | いいこと
<< 楽しス。 29P >>