人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛ウマ。

先週は、休み明けの体調がぱっとせず…寝込んだ週末となりました。

五月病、夏休みver.だね!?



仕事が最近、おもしろくない。と感じてしまっている、マ!ズ!イ!☆

テンションあげなきゃー。

もうちょっと、ワイワイしたお店に戻りたい気持ちがちらほらでてきていまっする。

人数が少ないと、しかも1人店番だったりすると、良好テンションを保つのが難しいと思う。

というか、わたしは意志が固くないから難しい。



上記を母にボソっとぼやいて、うつかなー。なんて弱音を吐けば、

『確かに最近おとなしくなって元気ないけど…それ、ふつうだよ。』

以前がテンション高すぎた、とのこと。




とりあえず、先日アップしたてきとーおにぎりぐらい作れるように…

形から入ってみました♪
辛ウマ。_c0217723_233921.jpg

ふりかけ、鮭フレーク。

たらこと迷っただよ。

これで、がんばってにぎれよ自分。



今日のいいこと

地元友人と、夕ごはん!
スコールでえびのさっぱり冷やし麺。

辛ウマ。_c0217723_2355856.jpg

スイートチリベース、とのことでしたが…辛っ!!

唇ひりひりだよーん。

おいしかったね、とねちゃま(^^)



夏バテ解消に、おすすめっすー☆
by maminnie6 | 2011-08-22 23:19 | いいごはん
<< にぎった! 増員中↑ >>