人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しめくくり。

今日は、わが薬局の一年間の〆。

本決算日~!

嬉しいことに薬、商品とも粗利&売り上げ目標達成\(^o^)/

昨年のリベンジを果たせて達成感☆☆☆



…お次は、我が身の収支管理ですな(。-_-。)

おこづかい帳をつけ始めたら、なんとなくお金を使いたくなくなりました。


なんつって!!

まだ3日目だけど!笑



* * *

棚卸しの疲れと、明日の仕事後は会社行事のフレンチ♡ひゃー

ということで、今日の職場でピザパーティー!の予定は据え置きに。


おうちごはん。
しめくくり。_c0217723_22193493.jpg

•ツナコーンパスタ
→バター、めんつゆの味付けで。ほうれん草、たまねぎ、しめじ入り。
•煮カボチャ
•あったか豆腐→ゆず七味唐辛子が合います♪


おいしかったー♪( ´▽`)

ごちそうさまでした。ぐへへ



今日のいいこと

洗濯機を回して干してから出勤!というミラクルな朝で一日を始められたこと。


いい気分でした~♪
by maminnie6 | 2011-09-30 22:14 | いいごはん
<< フォアグラ 今日のごはん >>