かけがえのないもの

毎週楽しみにみている月9ドラマで、

恋に仕事に迷う香里奈に対して、母役の話した言葉。

『選択に迷ったときは、それが自分にとってかけがえのないものかよく考えて。

選んだら、その道を信じて。

そうしてその繰り返しで、かけがえのない人生ができてゆく。』

的な!!

深いことおっしゃる~!と思いつつ、勝手に今の自分の立場に置き換え、

食い入るように画面を見つめてしまったのでした。



うーむ…。



*〜*〜*〜

そして、日曜日はテニスの試合!してきました~。

この前練習した時に、体力的にも技術的にもボロボロだったので、うすうす?ヤバイなと感じていましたが…

やはり、やってしまいました~。


高校生と、そのコーチと、大学生たちで、団体チーム(3ペアで1チーム)を2つ作りました。

わたしは、高校生部長ペア、大学生ペアのチームに、高校生の初心者の子と組ませてもらって出場!

対戦相手は厚木の高校生だったり、オバサマ、オクサマ。



結果からいうと、個人では1勝2敗。団体ではリーグ敗退。

ほか2ペアも勝ちなしで残念でした。


とにかく、『今後は練習なくして試合にでるまい!!』と誓ったいい機会でありました。


穴があったら入りたいと思ったほど、お恥ずかしい試合を後輩の前でやらかす、お恥ずかしいOGでした。


ちゃんちゃん。


これからも、

地道にテニス続けていきま~す(^^)



週末いいこと

みなさん、月食見れましたか?

わたしは友人宅で、ちょくちょくベランダから眺めておりました。
c0217723_1461162.jpg

もっとおおきいやーつ↓
c0217723_1461518.jpg

ただのゴマにしか見えない!笑

実際見ていても、「これから!?もう終わったの!?」と、進行状況はよくわからなかったけども。

あれが月食か…という、とても珍しいものが見れて、よかったでーす。
by maminnie6 | 2011-12-14 13:33 | いいこと
<< 波がやってきた! みやすっ!! >>