人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタのお試し。

大のパスタ好きな私なのですが、

先日、冷凍パスタのお試しをさせていただく機会がありました♪

青の洞窟 FROZEN FOOD」シリーズです!
パスタのお試し。_c0217723_22172747.jpg

青の洞窟シリーズに冷凍パスタがあるなんて!!!

どれもおいしそう…

サラダとミネストローネをお供に、試食開始~♪



まずは一番気になっていた、
●うにのカルボナーラ
パスタのお試し。_c0217723_22232486.jpg

うにのコクがしっかりあって濃厚クリーミー!

うに入りの冷凍パスタって初めて見たかもしれない…。

お店でしか食べられないと思っていた味が家でお手軽に食べられるなんて、うに好きにはたまらなく嬉しいです♪


●魚介のジェノベーゼ
パスタのお試し。_c0217723_2230666.jpg

色が鮮やかで、バジルのとてもいい香りが広がります。

ジェノベーゼに魚介がマッチしていておいしいです♪

インゲンが入ってるところもお気に入りです!


●ボロネーゼ
パスタのお試し。_c0217723_2233041.jpg

想像していた味と異なり…とてもコクがあっておいしい!

ボロネーゼとして今まで食べたことのないおいしさで、とても気に入りました♪


●ポモドーロバジリコ
パスタのお試し。_c0217723_2242497.jpg

ん、これは…!!

オリーブの風味と香りと食感がとてもおいしいです!

冷凍とは思えません。

モッツァレラとトマトソースが絶妙に絡んでいます♪



夫おいしさのあまり食べまくったので、一度に4種の味見ができました(^^)

本当、どれも今までにない具材だったり風味があって感激でした~♪

ごちそうさまでした☆


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社
by maminnie6 | 2014-02-10 22:52 | いいごはん
<< コーヒーのお試し。 節分といえば? >>