人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0619 日頃のご褒美だそうで。

昨日は風邪でダウン。久々の発熱も!

その前の週の日曜日も風邪でダウンだったのに。

主人が休みだと、気が抜けるのでしょうか。



ただ、私がダウンする日に主人が動けることがまだ幸い。

昨日も、お買い物、家事に勤しんでくれたのでした。


しかも、長女と遊ぶんだとオモチャを買ったり、頼んでもいないのに 私の好きな豆乳やシナモンロールまで買って来てくれる気の利きよう!


それなのに、私も長女も不調で日中ずっと寝たきり。

申し訳ない…。




お買い物リストの一つ、駅前の紅茶屋さんの茶葉がなくなりそうなのでストックをお願いしたら…

ずっしり〜!!
0619 日頃のご褒美だそうで。_c0217723_15383906.jpg
こちらも大盤振る舞いに、いつもの5倍量のサイズで買って来てくれましたσ(^_^;)

家にいる時間が増えるから、美味しい紅茶飲んで楽しんでもらえたらと思って、と。



ちょっと、やりすぎじゃない!?と思ったけれど、お誕生日プレゼントも もらっていないし(笑)ありがたく受け取りました♪



こりゃ気兼ねなく飲めますな〜!

どのくらいの期間で飲みきれるかな。




by maminnie6 | 2017-06-19 15:33 | いいおやつ
<< 0623 小さなしあわせ。 0617 我が家の女王 >>